フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« BLOGカンパニー入社 | トップページ | 忘れちゃいけない日 »

2005/06/20

愛・地球博に行ってきた。

18、19日に愛知県ツアーしてきました。目的は、愛・地球博アンド金のしゃちほこ見物。

愛・地球博は、これまでで最高の17万人の入場者を記録した18日に行きました。いや、もうすごい人出。おまけに暑かった。
企業のパビリオンなんかは、「整理券をもらうためにさらに並ぶ」という状態だったので、グローバル・コモンの外国館をメインに回ってきました。

金のしゃちほこは、名古屋城博で見物してきました。19日の最終日に行ってきましたが、こちらもその日は期間中最多の入場者だったとのこと。しゃちほこにさわれるコース、3時間待ちだったなあ。

詳しい感想は、また後日。

« BLOGカンパニー入社 | トップページ | 忘れちゃいけない日 »

バンパクノハナシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79441/4641675

この記事へのトラックバック一覧です: 愛・地球博に行ってきた。:

« BLOGカンパニー入社 | トップページ | 忘れちゃいけない日 »

今日の月

愛知万博の思ひ出。


  • 愛・地球博メモリアル
無料ブログはココログ