フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 横浜で琉球舞踊。浅利さんシュート。 | トップページ | 新潟に旅立ちます »

2005/11/20

東京VS千葉、一名大津高校OB大会

DSC02462スカーンと晴れた晩秋の1日、味スタに行ってまいりました。
本日は、大津高校OB大会(土肥ちゃん、櫛野青年、巻青年)かつ、やっちさん命名「阿部ダービー」(東京の吉朗VS千葉の勇樹)でありました。
で、本日はアジパンダ君も東京マフラー巻いて応援してたのも功を奏してか、めでたく勝ち点3をゲットしました。いやあ、うれしうございます。
※アジパンダ君の毛、ふかふかだったです。
今日の試合は、コンちゃんがとにかくピッチを走り回ってボールを追う姿が頼もしかったです。この人の体の中には、マジで永久機関が備わっているんじゃないだろうか?
ササ先生も無事帰国し、前と変わらず得点の香りを振りまいてくれるのがうれしいですねえ。阿部ちゃんとともに頼もしい存在です。

さて、これでJ2降格がなくなりました。残り試合も3連勝を目指しがんばっていただきたいものであります。

(おまけ)
1.ナビスコ杯の時に、JEFのサポの中に「愛犬家」というゲーフラを掲げている人が写真に写っていたのだが、今日も味スタにいらしていたようだ。なかなかいいコピーだと思う。面白い。
2.東京国際女子マラソン、Qちゃんが優勝したんですねえ。2年前のアレムに四谷の坂で逆転されちゃったレースを見ていたので、復活はうれしい限りです。

« 横浜で琉球舞踊。浅利さんシュート。 | トップページ | 新潟に旅立ちます »

FC東京」カテゴリの記事

サッカーノハナシ」カテゴリの記事

コメント

味パンダ見たかったです・・・。
いい試合だったようですね。上位を次々となぎ倒す、本来の東京が戻ってきました。水曜日に「いい人」ぶりを発揮しなければ本物です。

『阿部ダービー』(実は一緒に観てたBAさん命名だったりする…(汗))気に入っていただけてどうもです♪なべらさんの“大津高校OB会”もついつい裏側を想像しちゃって(土肥ちゃんに挨拶回りする若者二人)笑いましたよwあのどよ~んとした時期にはこんなネタも書けなかったですよねぇ…(ウンウン)

ど~も。
今ちゃん、すごいよ。日本最強のボランチかも…。ササ、きっとやってくれます…もっと見たい! 

昨日の試合、大津高校OBが3人もいたなんて知りませんでした。
さすが九州のことはお詳しいですね。
来年はアビスパも上がって来そうなので、九州遠征も増えそうで、楽しみです!

皆さんコメントとTBありがとうざいます。まとめレスで失礼します。

>しょういちさん
アジパンダ、写真をクリックすると拡大できるのでご活用ください。
イケイケモードが戻ってきたのがうれしいですね。

>やっちさん
そうそう、3人の中では土肥ちゃんが一番先輩ですね。こういう楽しいネタが続々出てくる状態になってホント良かったですよ。

>nautica crewさん
いやあ、来年ドイツでガンガン走りまわるコンちゃんが見たいですよね!ジーコさん頼みます、ホント。

>fct-fanさん
実は私、熊本人の血が1/4ほど混じってまして、そんなわけで大津高校OBチェックしてしまいました(^^;。福岡が昇格したら「中洲で飲める」というオプションつきアウェーツアーができますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79441/7234602

この記事へのトラックバック一覧です: 東京VS千葉、一名大津高校OB大会:

» 来年もJ1!!【FC東京対ジェフ千葉@味スタ】 [東京の空の下]
東京2-1千葉 ショッピングバッグももらえず、 味パンダも拝めず、 味の素製品も [続きを読む]

» J1 31節 東京vsジェフ [やっち〜ず。]
東京vsジェフ 2-1 いや〜やっぱり私が行くと東京は負けないw 今日も『眠らない街』を堪能してきました ここにきて好調さを取り戻してきた我が“東京”と東京の次に好きなチームであ [続きを読む]

» 上位いじめ(その3) 東京vs千葉 11月20日(日) [fct fan]
連続無敗ダービー、新旧ナビスコ王者ダービー、規郎ダービー、「阿部ちゃん」ダービー [続きを読む]

« 横浜で琉球舞踊。浅利さんシュート。 | トップページ | 新潟に旅立ちます »

今日の月

愛知万博の思ひ出。


  • 愛・地球博メモリアル
無料ブログはココログ