フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 石垣島キャンプが始まった! | トップページ | 八商工がんがれ。 »

2006/01/29

今年も石垣牛をありがとう!!

内容の書けない意思統一を図りながら、石垣島キャンプは3日目を終了しつつあるところですね。あ、今日は沖縄は旧正月の元日ですね。東京のキャンプは旧正月期間とバッティングしているのだなあ。

本日も、八重山毎日新聞さんキター。
「今年は優勝を」
今日もガーロさんはフルネームで登場だ。歓迎セレモニーでは石垣牛30キロ、フルーツとかが寄贈されたみたいですね。記事の中のスポンサー名を見ると、泡盛とかビールもいただいた模様。石垣島の皆さんありがとうございます。

話が変わりまして、上半期の試合日程が発表されました。上半期の遠隔地のアウェーは都合により、あまり参加できません。。。新潟、行きたかったなあ。あ、でも小瀬とか松本とか、愛する中央線沿線の土地に行けるのはうれしいぞ。

« 石垣島キャンプが始まった! | トップページ | 八商工がんがれ。 »

FC東京」カテゴリの記事

オキナワノハナシ」カテゴリの記事

コメント

石垣島行きたい~っ!!!

去年は1月に行ったんですよね~。春には行こうと策略中。仕事休むぞ~(笑)。
黒島でのんびりしたいです。行ければ波照間も・・・。

こんばんは。
来月、急遽石垣島に行くことになりました。
でも、たくさんの人と一緒なので自由行動ができるかどうか・・・。あと、宮古島にも行く予定です。本島以外は初めてなので、楽しみ~!!

みなさん、コメントありがとうございます。みなさん続々と石垣島方面へ向かっておられますね。私も行きたくなってきました!!

>まっちさん
石垣島行きたいですよね!!
FC東京のキャンプは確かプチ観光があるんですよ。去年は小浜島に行ったみたいです。
春に行かれるご予定ですか。黒島もいいところみたいですね。海と牛を眺めてのーんびりしてきてください。

>youさん
来月行かれるんですね。きれいな海を見たりして楽しんできてください!!私は宮古島にまだ行ったことがないので、今度お話を聞かせてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79441/8404837

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も石垣牛をありがとう!!:

« 石垣島キャンプが始まった! | トップページ | 八商工がんがれ。 »

今日の月

愛知万博の思ひ出。


  • 愛・地球博メモリアル
無料ブログはココログ