フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« Jリーグバトン | トップページ | 続・八商工がんがれ。 »

2006/03/05

今年もジンクスが決まりました。

味スタでの開幕戦、観にいってきました。
用事が長引いてしまって、遅めの時間に到着してしまったのでかつサンドを買えず、トーチュウ特別版をもらえず、生マルコ・ボーデさんを目撃できず、、、まあ、しょうがないわー。気を取り直して試合観戦。

今日はリチェーリ君祭りでした。こういうのを「彗星のようにデビューした」というのでしょうか。怪我は大丈夫でしょうか?ササ先生も開幕から決めてくれました。1試合に1得点は決めてくれたらどうしよう!!!とかウハウハしちゃいました。
パス回しも面白かった!前半4分ぐらいの、今ちゃんから始まったパスはワクワクしました。
後半はちょっと危険な部分もありましたが、最後はノブオさんも登場して攻撃モードを取り戻しました。
で、今年も開幕戦は勝つ!というジンクスの記録更新。久しぶりの「眠らない街」は気持ちよかったです。

そうそう、今日は暖かかったですねえ。私は昔のA席に近いG裏に座ってましたが、日差しが強かったのでコートを脱いで観戦していました。うん、春は近い!

※ちょっと沖縄ネタで、川崎のガナハさんが今日の試合でハットトリック!福島のおいしいお米もゲット!うちの赤嶺青年といい、ガナハさんといい、那覇市小禄地区はFWの名産地になりつつあるような。

※夜は、NHK-BSの大宮対千葉をちょっとばかり観戦。ヒロミの第一声が「そうですねー」だったのを聞いて妙に安心してしまう自分(^^;。

« Jリーグバトン | トップページ | 続・八商工がんがれ。 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。やはり勝利は気持ちいいものです。

ナオを元気づけるゴール…。トーキョーの選手は、いいヤツが多いねぇ。
今シーズンも、応援しましょう!

始まりました。去年レギュラーだった選手が控えどころかベンチにも入っていない状態で勝ちました。これはひょっとしてひょっとするかもしれません。(笑)

皆さんコメントとTBありがとうございます。
>コールさん
はい、本当に気持ちのよい試合でした。これからチームがどう進化していくかも楽しみです!
>nautica crewさん
リチェーリ君のコメントにはぐっと来ちゃいました。ナオとリチェーリ君の名前がスタメンに並ぶ日が早く来るといいですねえ。
>しょういちさん
そうですねえ、これはもしかしたら?と思っちゃいますね。あとはけが人続出がありませんように、、、です。

こんばんは。
私も、下の記事で赤嶺、我那覇、そして今年からヴェルディに行った元FC東京の喜名が同じ町内出身と言うことを知りました。
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/rookie/rookie_060201.html
ところで、ジンクスと言えば、開幕で大分を破ったチームには恐ろしいジンクスがあるのをご存知ですか? 今年の東京なら吹き飛ばしてくれるとは思いますが、果たして。。。

ジンクス、じゃんじゃん増やして欲しいですね~(いいほう限定でw)

>『彗星のようにデビュー』

ほんと、その通り!燃え尽きないように祈るばかりです

みなさま、引き続きコメントありがとうございます!

>fct-fanさん
トーチュウの記事、私も読んでみました。喜名さんも小禄地区出身なんですねえ。沖縄出身のJリーガーの約半数が小禄の人のような。。。
大分に関して恐ろしいジンクスとは、、、とりあえず知らないままシーズンを終えた方が幸せでしょうか??
>やっちさん
リチェーリ君、足の速さも彗星クラスです。燃え尽きず、でーっかく輝いてほしいですね!!

他サポ沖縄好きのderaですが、日曜は時間を
もてあましており、、、味スタおうかがいし
ました。

感想(サッカー以外で)としては。

バックスタンド1階が、G裏と同価格なの
にびっくりしました。せっかくなのでバク
スタで、日向ぼっこしました。

あとスタ手前のampmのところにあったタコス
屋台みたいなのでタコライスを買ってみました。
おいしいけど若干量が少ないかな。

お邪魔しましたー

>deraさん
コメントありがとうございます。味スタに起こしになっていたのですね!あの日のバクスタは日当たりよかったです。席の値段は、今年から改定になりました。ホーム自由席の選択肢がちょっと増えてうれしいです。
タコライス、私もこの前の試合で初めて買ってみました。なかなかおいしかったです。場内のバクスタ側にも今シーズンから同じ店が出店してまして、こちらはサイズがM、Lとありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79441/8958231

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もジンクスが決まりました。:

» 06.J1・1節東京-大分 [珈琲もう一杯]
今年も東京の試合が始まりました。嬉しいですねぇ。東京とともに時を刻む1年が今年も スタートしていきます。その今シーズン最初の試合は大分。ガーロ&シャムスカというブラジルの 若き頭脳の対戦でもあります。 徳永、伊野波の新加入選手2人に加え、まっすう、リチェーリ、さらに左SBで起用された規郎と 東京の今日のスタート11のうち、5人までが新メンバーのようなものでした。ただその割には 混乱や意思疎通の不足な�... [続きを読む]

» 始め良ければ・・・・【FC東京対大分トリニータ@味スタ】 [東京の空の下]
東京2-0大分  去年レギュラーだった浄、栗、ジャーンがおらず、リチェーリ、伊野 [続きを読む]

» ポゼッション元年 FC東京vs大分 3月5日(日) [fct fan]
「ポゼッション元年」。 その初戦の得点は、いずれもカウンターからだった。  まぁ [続きを読む]

« Jリーグバトン | トップページ | 続・八商工がんがれ。 »

今日の月

愛知万博の思ひ出。


  • 愛・地球博メモリアル
無料ブログはココログ