フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 八重山商工、一回戦突破! | トップページ | まさに惜敗。 »

2006/03/26

首都はお譲り致しません

タイトルは、この前書いた記事の「新旧首都ダービー」からね。勝ったから首都の座はおゆずりしません!と。
で、味スタから帰る途中の電車の中から投稿です。
はい、ビターな勝ち方ではありますが、久しぶりに勝ち点3ゲット。ロスタイムのあいだの眠らない街はやっぱり気持ちいいです。
しかし、なかなかパスからゴールにつながらないなあ。正直なところ、今日はあのまま引き分けか!と思っちゃいました。それがビターな勝ち方と書いた所以なんですが。でもあきらめちゃいけないね。ありがとう徳永。ガーロさんがロングコートを脱ぐ頃には決まらないもどかしさがなくなってるといいですねえ。

« 八重山商工、一回戦突破! | トップページ | まさに惜敗。 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

シュートをもっと打たなければいけません。ラグビーかと思いました。(苦笑)ここで、「前へ」ですよねぇ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79441/9268131

この記事へのトラックバック一覧です: 首都はお譲り致しません:

» まだ迷ってます?【FC東京対京都パープルサンガ@味スタ】 [東京の空の下]
東京2-1京都  お粗末な内容でした。前半、京都の守備がゆるかったにも関わらず攻 [続きを読む]

« 八重山商工、一回戦突破! | トップページ | まさに惜敗。 »

今日の月

愛知万博の思ひ出。


  • 愛・地球博メモリアル
無料ブログはココログ