フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 八商工の対戦相手は。 | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで! »

2006/03/19

暖かくなるまで待つか。

味スタ行ってまいりました。うーむ、しばらくは成長痛の時期なんだ!暖かくなったらもうちょっと良くなってくるよ!と思うようにします。
そういや、清水戦観戦するの初めてでした。(去年のホーム戦の時は与那国に行っていたのでした)清水の皆さんはアウェイにもビッグフラッグを持参してくるのだな。

あー、それから昨日は小禄の星・赤嶺が今年の公式戦初登板。小禄の星→那覇の星→沖縄の星→東京の星→日本の星になれるようがんがれ。

で、沖縄つながりでこんなニュースが。
尚家資料を国宝に答申 戦後県内初(琉球新報)
尚家文化財 国宝に/1251点 戦後初の指定(沖縄タイムス)
琉球王国の国王だった尚家が継承していた文化財が国宝に指定されることになるようです。
戦前も首里城正殿など、何点かの沖縄の文化財が国宝に指定されていましたが、戦争で全部消滅してしまったのです。。。消失した国宝の一覧はコチラ(Bali & Okinawaチャンプルー)首里城の横にある円覚寺も戦前は国宝だったのですねえ。60年ぶりに沖縄に「国宝の文化財」が復活!です。

« 八商工の対戦相手は。 | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで! »

FC東京」カテゴリの記事

オキナワノハナシ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
開幕戦に勝って春先は潜伏するのは毎年のことなのですが、プレーに迷いが見られるのがちょっと心配です。選手の力はこの程度じゃないんですけどね。5月の中断までは、試合数=勝ち点でいいんじゃないかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79441/9156455

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなるまで待つか。:

» やる気あるの?【FC東京対清水エスパルス@味スタ】 [東京の空の下]
東京0-1清水 シュート打つのは誰ですか? どこにボールを出そうとしているか見て [続きを読む]

« 八商工の対戦相手は。 | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで! »

今日の月

愛知万博の思ひ出。


  • 愛・地球博メモリアル
無料ブログはココログ