フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 暖かくなるまで待つか。 | トップページ | センバツ開幕! »

2006/03/21

暑さ寒さも彼岸まで!

DSC02571春分の日。WBC決勝の日。多摩川ダービーの日。等々力行ってきました。武蔵小杉から等々力までは、友人たちとゆるゆるとお散歩。春らしい陽気で楽しい気分になりました。そうそう、道路沿いの家にモクレンの花が咲いていてきれいでした!うん、「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉を実感しました。
スタジアム到着後、王ジャパン勝利のニュースをキャッチ。やりましたね!KAMIKAZE吹きました。

DSC02569で、試合です。メインスタンドで観戦していましたが、今日のG裏の応援は濃かったぞ~。バモス!!
前半は動きにうむむ、とも思いましたが(→岡田ジャスティス氏もイカン)、後半は結構楽しく見ていました。東京の調子も「暑さ寒さも彼岸まで」で行ってほしいものだ、うむ。後半、栗澤が入ってから良くなったかも。復帰おめでとうクリ。
結局川崎には3回連続引き分けで、なかなか多摩川を侵攻できないのではありますが、ジャーンと川口信男さんのシュートはうれしかったです。2試合振りにワッショイ!できました。
ジャーンの得点の後ゆりかごポーズやってたみたいですが、どなたかパパになったのかな?
開幕から川口信男さんのプレーにもおお!と感心していましたが、今日はホント「いい人がきてくれたなあ」(泣)と思いました。これからもよろしくお願いします。

えー、今週末は新旧首都ダービー。がんばりましょう!

« 暖かくなるまで待つか。 | トップページ | センバツ開幕! »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

ぽかぽか陽気に誘われて…私も行っておりました<等々力
結果は引き分けですが、勝ち点1はとれたわけだし、ワクワクもあったし…ということでよしとしてます

そうそう

>新旧首都ダービー

これ、いいですねw

ノブオと戸田のコンビが見たいと思いませんか?本調子でない選手が多い中でよくやっていると思います。短い時間で問題を修正できたことは大きいですね。これからが非常に楽しみです。

みなさんコメントありがとうございます。
>やっちさん
後半の展開は楽しかったですねー。当日は友人たちとメインスタンドで観戦していましたが、東京サポながらアウェイ側の応援のパワフルさに感動しちゃったり、川口信男さんや土肥ちゃんのプレーに歓声上げちゃったりしていました。
新旧首都ダービーに反応してくださってありがとうございます!明治時代にさかのぼっちゃいますけどね(^^;。
>しょういちさん
FWの組み合わせがいろいろ考えられる状況はうれしいことです。そろそろ「ゴールトーダー」コールもしたくなってきましたねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79441/9196347

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ寒さも彼岸まで!:

» 2340日ぶりのワッショイ【川崎フロンターレ対FC東京@等々力】 [東京の空の下]
川崎2-2東京  99年は国立での試合、去年は仕事で参戦できなかったので、私にと [続きを読む]

« 暖かくなるまで待つか。 | トップページ | センバツ開幕! »

今日の月

愛知万博の思ひ出。


  • 愛・地球博メモリアル
無料ブログはココログ