フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ガーロさん、コートを脱いで登場。 | トップページ | 祝・赤嶺初ゴール。 »

2006/04/09

成分分析やってみた。

最近話題の成分分析南西ブログさんの記事にも載っていたので、私もやってみました。

まず、なべら。
なべらの97%はむなしさで出来ています
なべらの3%はお菓子で出来ています
そんな、アタシはむなしいのか??お菓子で出来ているのはあたっているな。

本名。
○○○○○の50%は勢いで出来ています
○○○○○の34%は柳の樹皮で出来ています
○○○○○の8%はマイナスイオンで出来ています
○○○○○の8%は濃硫酸で出来ています
勢い、は少しばかり合っているか?マイナスイオンと濃硫酸は対照的だよねえ。

FC東京。
FC東京の92%は怨念で出来ています
FC東京の4%は気の迷いで出来ています
FC東京の2%は濃硫酸で出来ています
FC東京の2%は理論で出来ています
怨念と言う言葉は合わないチームだと思いますがねえ(^^;。「4%は気の迷い」はここ数試合の展開の原因か?「2%は理論で出来ています」ガーロイズムか?

« ガーロさん、コートを脱いで登場。 | トップページ | 祝・赤嶺初ゴール。 »

エトセトラ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
最近、本当にいろいろなブログで話題になっていますよね。
僕もやってみましたよ!!
僕は宇宙の意思でできていました...

タイチさん
はじめまして。宇宙の意思とは奥深い結果が出ましたねえ。ブログのほう拝見させていただいたら、構成要素にお菓子も入っているじゃありませんか。仲間がいた。
では、これからのご訪問もお待ちしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79441/9511795

この記事へのトラックバック一覧です: 成分分析やってみた。:

« ガーロさん、コートを脱いで登場。 | トップページ | 祝・赤嶺初ゴール。 »

今日の月

愛知万博の思ひ出。


  • 愛・地球博メモリアル
無料ブログはココログ