フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 新宿コマでオキナワ・チャージ | トップページ | 成分分析やってみた。 »

2006/04/09

ガーロさん、コートを脱いで登場。

(4/9に加筆訂正しました!)
味スタ、行ってまいりました。ガーロさんもコートを脱いでベンチ入り。暖かくなりつつありますね。そろそろユニ着て応援し始めようかな。

今週はモーレツに仕事が忙しかったので、待ちに待った土曜日でありました。疲れてたのよ~。飛田給について青赤を身にまとった方々を沢山見て、少しずつ元気が沸いてきました。で、席について日向ぼっこをしながら「東すか」を読みつつ試合開始を待つ。なんだかやっと休息している気分で、シアワセなひと時でした。そして、今日の応援の最初の曲は「東京ラプソディ」。この曲聴いて完全に元気を取り戻しました。ああ、やっぱりサッカーのある休日はイイ。

で、試合ですが。この前の書き込みで「ガーロさんがコートを脱ぐころにはどうにかなるといいですねえ。」と書いていたんですが、冒頭に書いたようにコートを脱いでいたので、どうにかなりはじめるかも~と淡い期待を抱いてみた。まあ、そのせいだけじゃないと思いますが、パスがつながり始めたじゃないですか!おまけにルーカスが2点も入れてくれたのでうれしかったぞ。おまけにクリもステキなシュートを決めてくれました。クリはほんとジュビロキラーですね。
確かにもどかしくていらいらしそうになることもあるけど、そういう時期もこの試合のような喜び爆発な試合のための燃料なんだと思う。去年の日本平とか、味スタの横浜戦のときもそうだったもんね。
ああ、それにしても東京はヨシカツさんに相性がいい。

« 新宿コマでオキナワ・チャージ | トップページ | 成分分析やってみた。 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79441/9497557

この記事へのトラックバック一覧です: ガーロさん、コートを脱いで登場。:

» H磐田戦 [狼が来たぞ]
完勝?じゃないけど圧勝でしょうかね? 相手が人間力だから出来てのかもしれませんが [続きを読む]

« 新宿コマでオキナワ・チャージ | トップページ | 成分分析やってみた。 »

今日の月

愛知万博の思ひ出。


  • 愛・地球博メモリアル
無料ブログはココログ