フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 沖縄の夏の隠れた風物詩 | トップページ | 伊野波節という曲があるぞ。 »

2006/08/29

那覇空港

那覇空港

ケラマが良く見えます。
あっという間に4日間の沖縄ステイが終わっちゃいました(泣)。
でもリフレッシュは充分できたぞ!!

« 沖縄の夏の隠れた風物詩 | トップページ | 伊野波節という曲があるぞ。 »

タビノキロク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いいですね、沖縄!ちょうど日曜日に某所でBEGINのライブを聞いて「沖縄が俺を呼んでいる病」が再発したとこです!まだ夏の沖縄って行ったことがないのでうらやましいです。暑くてオリオンビールやら泡盛が進んでしまいそうですね(笑)

>土肥世代さん
コメントありがとうございます。私も「オキナワ行きたい病」を癒してきました!今回は1年ぶりの沖縄でした。
夏の沖縄は海も空も真っ青で最高なので、機会がありましたらぜひ行ってみてください。オリオンビールは現地で飲むと実においしいですね。いつもはちびちびのむ私も、今回はジョッキを一気に開けられました。

東京へおかえりなさいませ。
楽しい時はあっという間なんですよね~
でもリフレッシュできたようでよかったですね!

ブログ向けではこのHNを使ってるもので…
てらしまです。
今年も沖縄へ行かれたですな。私のほうは毎年ごちゃごちゃしている内に夏が過ぎてしまいますが、なべらさんは時間を有効に使っているなあ。
では、またそのうちに。

楽しい時間をお持ちになられたようで、何よりです。
僕はまだ沖縄を訪問したことがないのですが、なべらさんの文章を拝見するたびに、オキナワ行きたい病を患った気に
なります(笑)。
現地でFC琉球を見てみたいですし、僕もいつかは沖縄へ。

みなさまコメントありがとうございます。まとめレスで。。。
>deraさん
はい、無事に戻ってまいりました。ああ、しかしかえってきた端からまた行きたくなってきちゃいましたよ。
>steraさん
お久しぶりでございます!!私の夏の沖縄訪問は年中行事になっていますねえ。またそのうち行ってみませんか?
>コールさん
しまった、コールさんにも感染させちゃいましたねえ。。。今回の滞在中に天皇杯の沖縄県の決勝戦があったのですが、(FC琉球が優勝)スケジュールが合わなくて行けなかったんです。残念!
初沖縄、FC東京の石垣島キャンプ見学あたりからいかがでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79441/11664240

この記事へのトラックバック一覧です: 那覇空港:

« 沖縄の夏の隠れた風物詩 | トップページ | 伊野波節という曲があるぞ。 »

今日の月

愛知万博の思ひ出。


  • 愛・地球博メモリアル
無料ブログはココログ