フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 暑い朝でしたが。 | トップページ | 沖縄に来ています »

2006/08/24

フジやったぜ!!

以前より書いている通り、しばらくFC東京の試合を観にいけないので(泣)、本日も携帯で試合結果をチェック、、、
と!!
なんと5-1で勝っているじゃないですか!

しかも、
藤山がJ1初ゴールじゃないですか!
これは、スポーツニュースでしっかり拝ませていただきました。
次はアサリさんだな。

ああ、あと2試合耐え忍べば観にいける。(最近こればっかりでスミマセン)

※得点者リストに赤嶺、伊野波とオキナワンな苗字が並んでいたのにもニヤついてしまった。そういえば、今日は我那覇も得点したんでした。

« 暑い朝でしたが。 | トップページ | 沖縄に来ています »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

次はアサリさんって、みんな考えていることは一緒ですね~
伊野波がオキナワンとは知りませんでした。

>fct-fanさま
コメントありがとうございます。はい、アサリさんにもぜひがんばっていただきたいです。
そうそう、沖縄に伊野波という地名があるんですよ。イノハ君は宮崎出身みたいですが、ルーツは沖縄なのかな?とも思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79441/11578521

この記事へのトラックバック一覧です: フジやったぜ!!:

» 東京大爆発! 夏祭り@国立 [加園 遥 の『コトバの置き場所』]
FC東京 5ー1 アビスパ福岡 / J1 第19節 国立 (23日) まさに夏祭り 国立に東京花火咲き乱れる! 序盤は重い展開でしたが 前線からの激しいプレスと 前への気持ちは前節同様 相手が1人少なくなったとはいえ 火が点いてからのゴールラッシュは見事でした 気持...... [続きを読む]

« 暑い朝でしたが。 | トップページ | 沖縄に来ています »

今日の月

愛知万博の思ひ出。


  • 愛・地球博メモリアル
無料ブログはココログ