フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« お盆休み最終日 | トップページ | 倉又トーキョー、白星発進。 »

2006/08/16

八重山商工の夏が終わった。

今日の明け方、定期券をなくす夢を見た。お盆休み明けで会社に行きたくないよう!という気持ちの裏返しか?

さてさて、夏の甲子園。八重山商工は智弁和歌山に負けてしまい、ベスト8進出はできませんでした(泣)。
琉球新報の速報
沖縄タイムスの電子号外
でもね、初出場でベスト16だから大したもんです!(朝日新聞の予想記事には「優勝候補」と書かれていたぞ!)春の横浜、夏の智弁和歌山と強豪高との対決は、絶対彼らのいい経験になったと思います。来年の春にまた甲子園に来てくださいね!
※琉球新報のアイドル、りゅうちゃんも今日はバット片手に応援していたようだ。

« お盆休み最終日 | トップページ | 倉又トーキョー、白星発進。 »

オキナワノハナシ」カテゴリの記事

コメント

実は有給を1日とって、甲子園行ってました。甲子園は超満員の大賑わいでした。
試合は負けたけど、まさに”良い負け方”でしたね。大嶺が全力投球して打たれちゃったら、まーしかたないでしょう。

>deraさん
コメントありがとうございます。甲子園に行かれたんですね!実にうらやましいです。試合はダイジェストでしか観られなかったのですが、大嶺君が全力投球してくれたのはうれしいです。
一度は沖縄勢を応援しに甲子園に行ってみたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79441/11470532

この記事へのトラックバック一覧です: 八重山商工の夏が終わった。:

« お盆休み最終日 | トップページ | 倉又トーキョー、白星発進。 »

今日の月

愛知万博の思ひ出。


  • 愛・地球博メモリアル
無料ブログはココログ