フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 今度の風邪には気をつけろ! | トップページ | アジパンダ君の後ろ姿 »

2006/11/11

いろいろと久しぶりに、、、


本日は実に4ヶ月ぶりにFC東京の試合を観てきました(泣)。そうしたら、久しぶりにアジパンダ君に会えました。相変わらずお客さんにモテモテ。携帯カメラに向かってポーズまでとってくれちゃいました。ありがとうアジパンダ君。

試合ですが、なんだかすごい大逆転劇でした。まさか5点も取っちゃうとは思わなかったですよ。久しぶりに観にいった試合だったから、うれしさも倍増さ!
前半は、ゴールまで近づけるのになかなか決まらず、でもって川崎には決められちゃうというありがちなパターン。川崎が退場で人数が減った時は、また「いい人東京」で、良くて同点かな、とも思いましたが。ずーっと引き分けの続いた多摩川ダービーでしたが、やっと勝ちましたね。
しかし、、、奥谷氏のジャッジはどうにかならないかなあ。彼のジャッジが試合を荒れさせてないか?
あと、フロンターレの応援歌を替え歌しちゃうのはかっこ悪かったぞ。

あお、そうそうもうひとつお久しぶりなのがありました。これまた数ヶ月ぶりにフリーペーパーの「R25」を入手。いつも通勤途中に最寄り駅でもらっていたんだけど、駅の改築工事で設置場所がなくなってしまい、しばらく読む機会がなかったのでした。
最近、女性向けの「L25」も出たのだけれど、私は「R25」の方が好きかな。

« 今度の風邪には気をつけろ! | トップページ | アジパンダ君の後ろ姿 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79441/12647788

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと久しぶりに、、、:

« 今度の風邪には気をつけろ! | トップページ | アジパンダ君の後ろ姿 »

今日の月

愛知万博の思ひ出。


  • 愛・地球博メモリアル
無料ブログはココログ