フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« またもや映画と歌舞伎の週末 | トップページ | 極彩色和モノレビューby狸と河童 »

2007/01/28

石垣島キャンプ開始!

久しぶりにFC東京の事書きます。
最近、邦画観にいったことばかり書いていますが、今年もSOCIOの更新はしました、はい。

まずは、今年の試合日程が決定。
今年のゴールデンウイークの試合は、神戸、味スタ、等々力。後半試合が近場なので、神戸には行ってみたいなあ。ちなみに、去年のアウェー遠征で一番楽しかった甲府は、今年は最終試合。ホントは夏の甲府がよかったんだけど、冬は温泉に行くのが楽しそう。。。

あと、おとといから恒例の石垣島キャンプも開始。今年も石垣牛20キロをいただいたみたいですね。ああ、石垣島にキャンプ見学に行きたい。。。
八重山毎日新聞の記事はコチラ

今年は宮沢、戸田と名物男たちとのお別れがありましたが、まさか東京のユニを着るとは思わなかった福西、去年のワールドカップでは我が家でえらく盛り上がったワンチョペの加入と興味津々な1年が始まりそうです。
あとは、年間チケの到着を待つのみ。

« またもや映画と歌舞伎の週末 | トップページ | 極彩色和モノレビューby狸と河童 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。また石垣島に来ていますよ。
あいにくの天気ですが、キャンプ見学の合間に、去年行けなかった島北部を巡りました。玉取崎展望台から見る景色は最高でした。
明日は西表島に行きます。事前に調べる時間がなかったので、ツアー参加です。
それでは。

ふっふっふ、先週行っちゃいましたよ~♪今週末は天気今ひとつだったようですが、先週は青空も覗いて気温も25℃近くまで。今日は石垣島マラソンもあったんですよね~。いつか走りに行こうと思ってます。

みなさん、コメントありがとうございます。早速石垣島に旅行されていてうらやましいですー!
>まっちさん
1月なのにもう25度ですかー!八重山方面もいろいろなマラソン大会があって楽しそうです。西表の「やまねこマラソン」も来月あたりの実施だったような。
>fct-fanさん
ブログのレポート読ませていただきました。やっぱりヒロミは自転車移動なんですねえ。しかも雨でも。西表ツアーも楽しんできてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79441/13692679

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島キャンプ開始!:

« またもや映画と歌舞伎の週末 | トップページ | 極彩色和モノレビューby狸と河童 »

今日の月

愛知万博の思ひ出。


  • 愛・地球博メモリアル
無料ブログはココログ