フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「ドリームガールズ」 | トップページ | 緑の東京タワー »

2007/03/18

カワイイオマエと悔しい試合

「ドリームガールズ」を鑑賞後、味スタへ。夕方からの試合はまだまだ冷えますなあ。おなかにカイロ、靴にもカイロの完全防備で観戦です。

Rimg0736今日は、キティちゃんの包みつきカツサンドをゲットできました。東京ユニ着たキティちゃん、やっぱりカワイイなあ。駅前のスリーエフ特設売店で買ったら、おまけにキティちゃんのマグカップまでもらってしまった。(タイトルのカワイイオマエは、この包みのことです)
※私はキティラーではないのだが、ご当地キティちゃんみたいないろんな格好したキティちゃんは好きだ。

Rimg0737で、試合です。うーむ、やっちゃいけない点の取られ方しちゃいましたなあ。
何度も何度も惜しいシュートがあったのに勝てないのが実に悔しい!!磐田もそれほどではなさそうだったので、勝てる気配はあったのになあ。。。前半になかなかボールが東京に行かなかったのがもどかしかった!セットプレーで点取れる度数を高めていかないといけないなあ。
ところで、試合に出たワンチョペを今日初めて見ました。フィットしてない説も報道されてますが、慣れてきたら面白いことになるんじゃないかと思います。寒い時期を乗り越えたらよくなってくれることを待ちます、はい。
あ、でも負けて悔しかったけどまだまだあきらめてません。水曜のナビスコカップでリベンジです!!
※応援コールで「ブラジル」歌うと点とられることが多いような気がするのですが、今日もそうだった。曲は好きなんだけどねえ。。。

« 「ドリームガールズ」 | トップページ | 緑の東京タワー »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

勝たなきゃいけない試合でしたよね。こういう試合を取れるようにならないと。
でもまあ、試合は続きますので、応援しましょう。

おつかれさまです。
まぁ~、まだ3月ですから…。

でも…勝てたなぁ。

赤嶺とかもいいみたいなんだけどね~。

みなさま、コメントありがとうございます。
>コールさん
残り7分でやられちゃったのが残念でした。こういう試合に勝てるようになったら一皮むけますよね、きっと。引き続き応援がんばりましょう!
>nautica crewさん
そう、まだ3試合目ですよね。あきらめちゃいけない!夏に向かって強くなっていくのをひっそり期待しています。
あー、赤嶺も出てきてほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79441/14308391

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイオマエと悔しい試合:

« 「ドリームガールズ」 | トップページ | 緑の東京タワー »

今日の月

愛知万博の思ひ出。


  • 愛・地球博メモリアル
無料ブログはココログ