大阪といえば

かに道楽!大阪に到着後、少しばかり道頓堀界隈を散歩しました。しかし、かに道楽の看板って良く見ると結構リアルにできているのね。。。
※かに道楽のHPでは、「とーれとーれぴちぴち」の歌が配信されてます。。。
« 阪神で大阪へ移動中。 | トップページ | 大阪の顔といえば »
「タビノキロク」カテゴリの記事
- 2010.2 バリの旅(4日目→最終日)(2010.05.30)
- 熟睡ネコ(2010.04.10)
- 本日のディナー(2010.04.10)
- 那覇なう。(2010.04.10)
- 2010.2 バリの旅(3日目)(2010.04.04)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント