フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 今日の動き | トップページ | 祝・新宿への直行バス復活。 »

2007/04/11

ホームでやっと勝ちましたなあ!

本日の東京VS磐田戦、仕事が長引いて結局行けませんでした(泣)。4月はじめのウイークデーの夜はちょっときつかった!
そんなわけで、帰り道にPHSのサッカー情報サイトから試合状況をチェックしていたら、
勝ってるじゃありませんか!今季ホーム初勝利。
行けなかったのがえらく残念です。。。

家に戻ってMXをつけたら、ちょうど中継の終了のタイミングで、サポのみなさんの「ウィーアートーキョー」コールをバックに福西と信男さんの微笑むお姿が映ってました。この場面が見られただけでも良しとしましょー。

※今日は浅利社員も出場したのね!(私のホームユニの背番号は7なのだ)

« 今日の動き | トップページ | 祝・新宿への直行バス復活。 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

7番のユニ、いいですねぇ~

浅利、ホントによかったですよ。
バランスとってたし。
久しぶりに“シャー”やったし…プレーと関係ないか(笑)。

みなさま、背番号7浅利社員ネタへのリアクションありがとうございます。
>fct-fanさん
まだスタジアムでは背番号7のレプリカユニを着た方を目撃したことがなかったりします。今年もそろそろ暖かくなってきたのでユニを着始めようかなあと思っています。
>nautica crewさん
携帯の速報の出場メンバー表で浅利社員の名前が載っているを見て、うれしかったですねえ。浅利社員、活躍してたんですねー。観にいきたかったなあ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79441/14648322

この記事へのトラックバック一覧です: ホームでやっと勝ちましたなあ!:

« 今日の動き | トップページ | 祝・新宿への直行バス復活。 »

今日の月

愛知万博の思ひ出。


  • 愛・地球博メモリアル
無料ブログはココログ