こうべ~

神戸に遠征してきました。地下鉄のみさき公園駅からホムスタまでは徒歩で数分。スタジアムまでの町並みに雰囲気が味スタ近辺に似ているような。。。
ホムスタに近づくと、なんとヴィッセルのマスコットのモーヴィ君がいて、写真を撮らせてもらいました。神戸サポの人は彼にサインをもらっていましたが、汗を拭き拭き書いているところがかわいかったなあ。
« 明日から9連休だー! | トップページ | ハーフタイム »
「タビノキロク」カテゴリの記事
- 2010.2 バリの旅(4日目→最終日)(2010.05.30)
- 熟睡ネコ(2010.04.10)
- 本日のディナー(2010.04.10)
- 那覇なう。(2010.04.10)
- 2010.2 バリの旅(3日目)(2010.04.04)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント