さようなら〜

長崎空港で。旅立つ人と見送る人用が会話する電話があります。なんだか昭和な設備ですな。
« コンニチハ | トップページ | 横浜FC戦は欠席。 »
「タビノキロク」カテゴリの記事
- 2010.2 バリの旅(4日目→最終日)(2010.05.30)
- 熟睡ネコ(2010.04.10)
- 本日のディナー(2010.04.10)
- 那覇なう。(2010.04.10)
- 2010.2 バリの旅(3日目)(2010.04.04)
この記事へのコメントは終了しました。
« コンニチハ | トップページ | 横浜FC戦は欠席。 »









コメント