フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「君は海を見たか」 | トップページ | オキナワ、オキナワ »

2007/12/08

台湾好吃的旅行 四

台北滞在、最終日。

この日は出発が早かったので、ホテルの近辺を散歩。

Rimg2448まずは、台北牛乳大王へ。今度は間違いなくマンゴー牛乳を注文しました。牛乳よりマンゴーの比率が高い濃厚さがたまりませんな。

Rimg2449ホテルの近くに、こんな立派なガジュマルの並木道を見つけました。こういう風景見てると、台湾は南国なんだなあ、と実感します。

その後、免税店経由で空港へ。免税店で、簡易お茶ポットに心が動いたのだけど、今回は断念。次回の宿題です。

Rimg2450空港では時間があったので、いろいろな免税店をウインドウショッピング。故宮博物院のミュージアムショップの支店があるのは便利ですね。
エバー航空の待合室のひとつが、キティちゃん仕様になってました。台湾の原住民の民族衣装を着たキティちゃんがかわいい。

・・・こうして、ひたすら食べまくった台湾ツアーは無事終了しました。食べ物は本当にんまかった!また行きたいです>台湾。

« 「君は海を見たか」 | トップページ | オキナワ、オキナワ »

タビノキロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79441/17308838

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾好吃的旅行 四:

« 「君は海を見たか」 | トップページ | オキナワ、オキナワ »

今日の月

愛知万博の思ひ出。


  • 愛・地球博メモリアル
無料ブログはココログ