稲村ケ崎から

その後稲村ケ崎に移動して、海沿いにある稲村ケ崎温泉でブレイクタイム。ここの温泉は黒湯です。東京の黒湯より塩分は薄かった。小規模ですが、室内の浴槽は適温で、露天風呂もあって、内装も落ち着いていてのんびり入浴を楽しめました。
外に出ると、きれいな夕焼け!昼間とは別の雰囲気の富士山を眺めることができました。
今年最初の日曜日、んまいランチ、きれいな景色、いい温泉と楽しく過ごせました。
« 江島神社到着! | トップページ | 「ユゴ 大統領有故」 »
「タビノキロク」カテゴリの記事
- 2010.2 バリの旅(4日目→最終日)(2010.05.30)
- 熟睡ネコ(2010.04.10)
- 本日のディナー(2010.04.10)
- 那覇なう。(2010.04.10)
- 2010.2 バリの旅(3日目)(2010.04.04)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント