フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 島唄情け唄~二人唄会『知名定男・大城美佐子』 | トップページ | あなたが泥棒で、私が探偵-「黒蜥蜴」 »

2008/05/10

あー、くやしい!

今日は昼間からついてなかった。
東京対柏戦に行く前に渋谷のyoggiでピラティスをやってから行こうと思ってたんだけど、yoggiの入り口で財布を家に忘れたことに気づき(yoggiの会員証もその中に入ってた)、急遽キャンセルして家に戻ったのであります、トホホ。

家で財布をピックアップしてから味スタへ。
試合が始まるまで、中島らも未亡人の美代子さんが書いた「らも~中島らもとの35年」を読んだ。中学生の頃からのらもさんファンの私には後半が衝撃的だったのだけど、描写は淡々としていて衝撃が次第に悲しさに変わっていった。

試合前に、ジェラルドミューヘッド氏によるバグパイプの演奏あり。これはかっこよかった!

で、試合。勝てそうだった試合でCKから決められて負けちゃうのってすごく悔しいよね。いいチャンスは一杯あったのに。うーむ。しかしヒラヤーマ君はもうちょっと締まらないかなあ。
ホント悔しいけど、一晩寝て忘れてやる!

あ、成人女性向け抽選会ではカレーが当たりました。
あー、くやしい!

« 島唄情け唄~二人唄会『知名定男・大城美佐子』 | トップページ | あなたが泥棒で、私が探偵-「黒蜥蜴」 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

なべら様
僕のブログにコメントありがとうございました。失意にまみれながら帰宅しました。こういう時は不貞腐れて寝るに限ります。だから寝ます。おやすみなさいませ。ちなみに僕のサポ仲間は長野県の宿泊券を当てていましたよ!(さっそく松本のホテルをおさえたみたい)

>練馬フレンチブル様
コメントありがとうございます。昨日は天気も悪かったので参りましたよ(泣)。気分直しに(兼母の日のプレゼント)新宿ルミネでケーキを買って帰って家で食べ、寝ました。今日はすっきりです。
宿泊券の当たった方、うらやましいです!長野県の宿泊券なんて、ちょうどいいタイミングですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79441/41163449

この記事へのトラックバック一覧です: あー、くやしい!:

« 島唄情け唄~二人唄会『知名定男・大城美佐子』 | トップページ | あなたが泥棒で、私が探偵-「黒蜥蜴」 »

今日の月

愛知万博の思ひ出。


  • 愛・地球博メモリアル
無料ブログはココログ