霧の中
昨日から東京も熱帯化してきましたな。今年の夏も去年みたいな暑さになるのだろうか。。。戦慄。。。
さて、本日外出先から戻り(浦和美園行の南北線に乗り、渋い顔で帰宅)、BSで鹿島対東京の試合を観戦し始めたわけですが、いやはやすごい霧ですなあ。。。現地に行った方はさらに観にくかったのでは。お疲れ様です。
しかし試合の中で起こった出来事は、カボレのゴールと長友の復活以外はすべて霧の中で起こった幻影と思いたい。
実は物語中盤で目が離せなくなって来た「篤姫」とザッピングして見ておりましたが、こちらも今回は斉彬侯が亡くなり、さらに公方様も亡くなってしまい篤姫様に新たな試練が。。。スリリングな20時台でありました。
« WATSUを体験する | トップページ | 酒豆忌のお知らせ »
「FC東京」カテゴリの記事
- 明けましておめでとうございます、、、そしてやったぜ東京!(2012.01.02)
- 久しぶりの書き込み(2011.12.29)
- バモス東京!(2010.12.05)
- 東京マラソンExpo(2010.02.27)
- さらに(2009.11.07)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。









ゴリ夢中、とはいきませんでしたね…現実の壁がどーん、と。いつのまにやら見慣れた順位にまで落ちてきてしまいました。
さて、どうしたものやら。
投稿: 練馬フレンチブル | 2008/07/13 22:37
>練馬フレンチブルさん
ええ、気がつけばいつもの場所に来てしまいましたねえ。きっと今FC東京は早い夏休みを迎えているんだと思うようにします。
投稿: なべら | 2008/07/14 19:30