フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« WATSUを体験する | トップページ | 酒豆忌のお知らせ »

2008/07/13

霧の中

昨日から東京も熱帯化してきましたな。今年の夏も去年みたいな暑さになるのだろうか。。。戦慄。。。

さて、本日外出先から戻り(浦和美園行の南北線に乗り、渋い顔で帰宅)、BSで鹿島対東京の試合を観戦し始めたわけですが、いやはやすごい霧ですなあ。。。現地に行った方はさらに観にくかったのでは。お疲れ様です。
しかし試合の中で起こった出来事は、カボレのゴールと長友の復活以外はすべて霧の中で起こった幻影と思いたい。
実は物語中盤で目が離せなくなって来た「篤姫」とザッピングして見ておりましたが、こちらも今回は斉彬侯が亡くなり、さらに公方様も亡くなってしまい篤姫様に新たな試練が。。。スリリングな20時台でありました。

« WATSUを体験する | トップページ | 酒豆忌のお知らせ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

ゴリ夢中、とはいきませんでしたね…現実の壁がどーん、と。いつのまにやら見慣れた順位にまで落ちてきてしまいました。
さて、どうしたものやら。

>練馬フレンチブルさん
ええ、気がつけばいつもの場所に来てしまいましたねえ。きっと今FC東京は早い夏休みを迎えているんだと思うようにします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79441/41826309

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の中:

« WATSUを体験する | トップページ | 酒豆忌のお知らせ »

今日の月

愛知万博の思ひ出。


  • 愛・地球博メモリアル
無料ブログはココログ