フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ファイナル | トップページ | 一晩あけて »

2009/11/03

米本、ナビスコ製品2年分ゲット・・・、ですよね!

米本、ナビスコ製品2年分ゲット!

みなさまご存知のことと思いますが、われらがFC東京は見事にナビスコ杯に優勝しました(泣)。
米本、よかった!!権ちゃんもよかった!アサリさんの胴上げに泣きそうになった!(写真は、胴上げされるアサリさんを遠くから写したとこ)

Twitter風に本日の記録を。
・朝起きたら非常に寒かった。。。ひと夏越すと冬の寒さ忘れるよな。。。
・今回はS席だったのでゆっくり出発。
・寒さ対策でとにかく重ね着。長袖ババシャツ+長袖Tシャツ+厚手のブラウス+袖なしフリース+7番浅利ユニ+コート!
・家を出たら、目の前に東京ガスの作業員さんが歩いていた!これは幸先がいいと思ってみる。
・昼食に、吉野家の牛丼購入。肉を食してエネルギーをためようと思った次第。
・大門駅では東京サポも川崎サポもちらほら。
・国立競技場駅にオシムさんのポスターが!オシムさんも東京を応援しているはずだ、と思ってみる。
・国立競技場に着いたら、まず牛丼を食した。日差し強し。風も強し。ピッチでは子どものゴール競争中。初めてドロンパを見た!
・ドロンパ、一輪車にも乗れるんだ。。。
・盟友・「珈琲もう一杯」のコールさんと久しぶりの再会。コールさん、「2-0で勝ちますよ!」と予言される。
・フェイスペインティングのコーナーで手に東京エンブレムを転写してもらう。
・選手紹介の冒頭部分、「2016年オリンピック」「リオに決定」「but」に爆笑。こういう東京が好き。
・角田、君が代うまい!!
・ゴール裏の青赤風船もイイ!川崎の人文字より新鮮に見える。
・米本見事にゴール(後でテレビ見たら、ボール回転してない!)。後ろの席の皆さんが、「やっと決勝で点取ったな」と。確かにそうだ。
・貴賓席の下あたりに日本サッカー協会ハラヒロミ強化部長の姿を発見。
・達ちゃんいいねえ。(1年間東京の試合観てなかったので、達ちゃんとか米本を見るのが初めてなのだ)
・今度は平山がゴールだ!
・うう、川崎攻めて来るなあ。権田さんよく防いでいるぞ!
・ロスタイム、4分ですか。
・佐原キター!
・藤山も出してくれないかな。
・うおおおおおー!優勝だー!一億円だー!
・MVPは米本だ!!ナビスコのお菓子、ニューヒーロー賞と合わせて2年分w。
・アサリさんが泣きじゃくっている。。。そんなアサリさんを浩がヨシヨシしている。
・ゴール裏の東京の応援ソングメドレー楽しすぎ。
・ドロンパもカップ持ってるよ。
・浩胴上げ。アサリさんも胴上げ。
・藤山、アサリさんユニ着てる!
・ドロンパとブルーノ、最後まであおる。
・都合により飛田給には行かず。残念!
・青山一丁目まで歩くことにした。神宮の銀杏並木のど真ん中を喜びをかみしめつつ歩く。

試合のほうは、きちんとやってきちんと勝てた試合だと思います。
思えば5年前は、東京サポになったばかりでナビスコ杯のチケットを入手できず家でテレビ観戦して、あのPK戦をハラハラしながら見ていました。
今回は、優勝の現場に立ち会えて感無量です(泣)。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

« ファイナル | トップページ | 一晩あけて »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
日記の内容とは全く関係ないのですが、私も梅玉さんが大っっっっっっっ好きなので、コメントさせていただきました。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

>ヒガシさま
コメントありがとうございます。またのお越しもお待ちしています。

良かったですねぇ。いい内容の試合でタイトルを獲得できた。それが嬉しいですよ。

>コールさん
コメントありがとうございます。残り15分とロスタイムはドキドキしましたが、いい結果を出せて大変うれしかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79441/46665304

この記事へのトラックバック一覧です: 米本、ナビスコ製品2年分ゲット・・・、ですよね!:

« ファイナル | トップページ | 一晩あけて »

今日の月

愛知万博の思ひ出。


  • 愛・地球博メモリアル
無料ブログはココログ