フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の6件の記事

2010/06/29

パラグアイ戦対策

パラグアイ戦対策
飲むサラダ、マテ茶。

2010/06/26

本日のランチ

本日のランチ
中目黒駅前、三ツ矢堂製麺でつけめん。ゆず風味が効いています!ゆず好きなのでおいしく頂きました。面の量を小にしたのですが、並盛にしても良かったかなあ。

久しぶりに中目黒界隈を散策しましたが、面白そうなお店が点在しているのが楽しい。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

2010/06/24

デンマーク戦対策

デンマーク戦対策
デンマーク戦対策として、神戸屋でデニッシュを買って食べてみました。上に乗っているのはマンゴー!

2010/06/19

勝ち点1でもとれますように。

勝ち点1でもとれますように。
銀座文明堂とやべっちF.C.のコラボ商品必勝やべっちF.C. かすていら(焼印入)を銀座文明堂 東銀座店にて購入!

デンマーク戦はアンデルセンのパンを食べて決勝リーグ進出祈願、でしょうか。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

2010/06/17

ブブゼラ

ワールドカップも開幕してまもなく1週間。
ブブゼラの音もしっかりおなじみになってきたのですが、ワールドカップ閉幕後はブブゼラの音のしないサッカーは物足りないと思ったり、三線の調弦をブブゼラの音に誤って合わせたりしないかドキドキな今日この頃。

2010/06/15

青い東京タワー

青い東京タワー
ワールドカップで日本が勝ったので、東京タワーは今日もジャパンブルー

その日の東京タワーのキャラクター、ノッポン兄のブログのコメントが力強いぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

今日の月

愛知万博の思ひ出。


  • 愛・地球博メモリアル
無料ブログはココログ